NEWS


吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会、開催決定!
チケットは、12/14(土)10:00より発売スタート!

現在、3次選考まで終了して、最終選考を待つ、吉本坂46 2期生の「メンバー発表お披露目会」の開催が決定いたしました!
12月27日(金)に開催される、「吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live」の直前、同日、同会場にて、
とり行われます。
チケットは、12/14(土)10:00より発売開始となります。
なお、『吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live』のチケットをお持ちの方は、無料でご入場いただけます。
以下の注意事項をご参照ください。

たくさんのお申し込みをお待ちしています!

<公演情報>
吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会
日程:2019年12月27日(金)
開場:15:30  開演:16:00      
会場:カルッツかわさきホール 
料金:自由席:460円(税込)

※全てのお客様の手荷物検査を行います。
※3歳以上有料となります。
ただし座席が必要な場合は2歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
※整理番号順でのご入場となります。
※『吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live』のチケットをお持ちの方は、無料でご入場いただけます。
入場口にてチケットを確認させていただきます。
ただし、本公演(お披露目会)のチケットを購入している方が優先となりますので定員数に達した場合は、ご入場いただけません。予めご了承ください。
※本公演と『吉本坂46 誕生祭 1st Anniversary Live』は入替制になります。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
※出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

<発売プレイガイド>

●イープラス
https://eplus.jp/yoshimotozaka46/
※先着順での販売となりますので、予定枚数に達し次第、受付を終了致します。

■お一人様4枚まで
■当日、車イスでのご来場はスペースを準備するため、お手数ですがチケットを購入された後、公演日3日前までに必ずお電話にてご連絡ください。お電話では、名前・整理番号を確認させていただいた上、当日の入場方法をご案内します。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。また状況によってお連れ様はご自身のお席でご観覧をお願いする場合があるかもしれません。確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
■転売の為のご購入は固くお断り致します。
■お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
■ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

【公演に関するお問合せ先】
Zeppライブ TEL:03-5575-5170 (平日13:00~17:00)