NEWS


シングル「泣かせてくれよ」で2018年12月26日にデビュー決定!!

2018年12月26日にシングル「泣かせてくれよ」でデビューすることが決定いたしました。

先日お知らせいたしましたが、表題曲「泣かせてくれよ」を歌う選抜メンバーにはWセンターの斎藤司(トレンディエンジェル)、小川暖奈(スパイク)をはじめとして、遠藤章造(ココリコ)、河本準一(次長課長)、ゆりやんレトリィバァといった豪華なメンバー16人が選出されています。
そして、このCDでは選抜メンバー以外の30人のメンバーもそれぞれ個性溢れる4つのユニットを結成し、各々の特長を生かした楽曲で勝負いたします。
ダンス中心となる若手メンバー16人によるユニット、ベテラン女性4人を中心にすえた11人のユニット、個性豊かな3人で組んだユニット、村上ショージを中心としたユニットの4つで、それぞれにパフォーマンスした楽曲がCDに収録されます。

通常盤のジャケットにはメンバー46人それぞれの顔写真が共通のレイアウトでデザインされており、合計46品番が発売されます。

また、DVD付きのCDである映像盤には、シングル収録楽曲ギリギリの4曲+オフヴォーカルバージョン4曲の計8曲を収録、さらにDVDには表題曲「泣かせてくれよ」と若手ユニットの楽曲のMusic Video2曲を収録。

握手会も予定されており、映像盤(初回仕様限定盤)通常盤(初回仕様限定盤)と共にイベント参加券が封入されています。詳細は後日こちらのHPにて発表いたします。

12月26日のデビューに向けて、ビジュアルや楽曲、ミュージックビデオなどを順次発表していきますので、HPをチェックお願いいたします!


デビューシングル商品概要

吉本坂46 1st Single
「泣かせてくれよ」
2018年12月26日(水)リリース